【大阪市淀川区】あなたの冬はどんな冬? 秋が終わる前に「わが家の冬の楽しみ」探してみませんか?

朝夕の冷え込みはもちろんのこと、日中も陽射しが届かないところでは寒さを感じる日が多くなってきました。

雨の日は特に冬の寒さもちらほら感じる日が増えてきましたね。

「まだ何の秋も実感していない!」「冬が来るのはもう少し待って欲しい!」という方はいませんか?

冬になっても「芸術の冬」は楽しめそうですよ!

わが家の 冬の楽しみ写真コンテスト

★ よどがわ写真コンテスト 第4弾!! ★

わが家の
しみ写真コンテスト

応募期間 2021年11月5日Fri. ~ 11月30日Tue.

※撮影テーマ※
『我が家の冬の楽しみ』
新型コロナウイルス感染症により、外出機会が少なくなった方が多いのではないでしょうか。
第4弾の写真コンテストでは「わが家の冬の楽しみ」をテーマに作品を募集します!
クリスマスやお正月、ウインタースポーツなど冬をテーマにした楽しく元気になる写真をお待ちしています!

 賞 および 商品
最優秀賞 1点 QUOカード 5千円分
優秀賞 1点 QUOカード 3千円分
よっしゃー!やるっち賞 3点 QUOカード 千円分

・応募資格:淀川区在住・在勤・在学の方。
プロ、アマチュアは不問です。
未成年者は保護者の同意が必要です。
・応募形態:スマートフォンやデジタルカメラ等で撮影したデジタル作品。
1作品5MB以内のJPEGデータ。
・応募規定:1人1作品まで応募可。
著作権や商標権、肖像権を侵害しない、未発表の作品に限ります。
撮影日は問いません。
・応募方法:淀川区社会福祉協議会のコンテスト専用メールまで作品データを添付いただき、①作品のタイトル、②作品のコメント、③氏名、④住所(区外在住の場合は在勤か在学を記入)、⑤電話番号、⑥掲載可能なお名前(愛称)をご記入の上、送信してください。
メールのタイトルは「わが家の冬の楽しみ写真コンテスト応募」としてください。
・審査方法:応募作品はデータを未加工、未処理によりA4サイズにプリントアウトし主催者が選定する審査委員が審査を行い、入賞作品を決定します。
・発表:2021年12月下旬に商品の発送をもって入賞者へご連絡します。
また、2022年1月以降にホームページおよびfacebook、やすらぎ通信等で入賞作品を公開し、淀川区社会福祉協議会館内に今年度展示をさせていただきます。
・注意事項:・応募作品は原則として返却しません。
・入賞発表後の辞退はできません。
・作者ご本人と連絡が取れなかった場合、入賞を取り消す場合があります。

お問合せ:淀川区社会福祉協議会(担当:坂口・谷澤・高橋)
主催:社会福祉法人 大阪市淀川区社会福祉協議会/担当:地域支援・生活支援体制整備事業

 

冬の空

(こちらはイメージです)

撮影テーマは「わが家の冬の楽しみ」

自宅・屋内・野外問わず、冬を感じられる風景は存在しますね。

寒いのは得意な方、苦手な方・・・

それぞれの感性・個性を発揮して、写真で冬を表現してみませんか?

淀川区社会福祉協議会

主催は淀川区社会福祉協議会です。

専用のメールアドレスを設けて、皆さまの応募を待たれています。

商品として、QUOカードも用意されているそうですので、興味を持たれた方は参加してみてはいかがでしょうか?

 ↓ わが家の冬の楽しみ写真コンテストの主催 淀川区社会福祉協議会はこちら

2021/11/09 11:47 2021/11/09 15:52
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集