【大阪市西淀川区】再び「不要不急の外出」の自粛が求められそうです。自宅でのんびりイベントに参加してみませんか?

新型コロナウイルス感染症のオミクロン株が感染拡大の傾向にありますね。

年末年始の帰省や旅行等でたくさんの人が遠方に移動することが多かったからでしょうか?

社会人の方々は仕事始めも済み、学生の方々は新学期を迎え、遠方への移動も減り、不要不急の外出を自粛する生活が始まりそうです。

でも、楽しみがないのはつまらない。

自宅でも参加できるこんなイベントが始まりますよ!

第48回 WEB版 ウェブ版 西淀川区民まつり

提供画像

 『第48回 WEB版 西淀川区民まつり

スペシャルゲストとして「ふるさと西淀川PR大使 シンガーソングライター 庄野 真代さん」も登場します。

【大阪市西淀川区】『第48回 西淀川区民まつり』は中止なりました。笑顔が集まるのはいつになるのでしょうか?

2021年8月末中止の発表があった『第48回 西淀川区民まつり』

この時に、「予定されていた舞台発表についての取り扱いは、今後、検討される」ということをお伝えしておりました。

無事に、予定されていた舞台発表を公開する場所が決定したそうです。

第46回 西淀川区民まつり 2019年

現地で写真を撮影したのは2年前。

2019年「第46回 西淀川区民まつり」の時のものです。

この時のように、たくさんの方が笑顔で集まれるのを楽しみにしていたのですが・・・。

2年連続で「西淀川区民まつり」は画面の前で集合するWEB版での開催となりました。

第46回 西淀川区民まつり 2019年

WEB版での開催となった第48回 WEB版 西淀川区民まつり

参加を希望する方は下記からサイトに足を運んでみてはいかがでしょうか?

第48回 WEB版 西淀川区民まつりはこちらから

【大阪市西淀川区】西淀公園内の鉄塔付近の工事が落ち着きました。きれいになった公園に足を運んでみませんか?

 ↓ 『西淀川区民まつり』が毎年開催されている西淀公園はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2022/01/07 14:03 2022/01/08 01:04
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集