【大阪市淀川区】『大阪ふくちぁん餃子工場直売所 東三国店』。「2024年福袋」や特賞「Nintendo Swich」の「あたり」つき餃子

『大阪ふくちぁん餃子』は、全国に餃子の無人販売店を展開していることで知られていますが、大阪市内の一号店は『大阪ふくちぁん餃子工場直売所 東三国店』なんです。オープンは、2021年3月13日(土)。既に3年目の営業となりますが、類似店の乱立や防犯上の問題等が勃発する中でも、様々な魅力的な企画を打ち出して、地域に根付いているようです。実際に訪れてみました。

ふくチュアン東三国-01

【大阪市淀川区】“大阪初”無人で生餃子を直売するお店が東三国に誕生するそうです!あのお店の跡地にできるようですよ!

素敵なプレゼントが当たる「くじ」つき餃子の第5弾企画実施中!期間は、11月中旬~配布終了まで。

色んな種類の冷凍餃子(ハーフパックは除く)を買って、中にあたりくじが封入されていたら素敵な商品が貰えるという楽しい企画。特等は何と「Nintendo Swich」となっていて、ビックリ。店内にはポスターが貼られていました。

ふくちぁん東三国-02

説明は商品の中に入っているようで、詳細は不明ですが、店内にもこんなプレゼントBOXが設置されていました。買ってみたくなりますね。

ふくちぁん東三国-03

餃子の種類も多く、36個1,000円という価格が、オープン以来据え置きなのにも驚かされました。

福地ぁん東三国-05

「ふくちぁん餃子」と「スタミナ餃子」をセットにした「味くらべセット」も登場。18個ずつ2種類で1,000円(税込)は、うれしいですね。

ふくちぁん東三国-06

美味しそうな限定販売の「大葉餃子」も気になりますね。

ふくちぁん東三国-08

お得な2024年福袋♪2024年1月5日(金)に販売開始!(数量限定、なくなり次第終了)

3,000円の福袋の店舗発売が決まっているようです。3,500円相当の商品(1,000円分商品券含む)に、シークレットグッズ、保冷トートバッグが付いて、3,000円。『大阪ふくちぁん餃子』を時々ご利用の方にとっては見逃せないチャンスですね。数量限定、なくなり次第終了とありますので、ご関心の有る方はお早めに。

ふくちぁん東三国-09

餃子以外にも色んな冷凍商品があるのが魅力の『大阪ふくちぁん餃子東三国店』

『大阪ふくちぁん餃子工場直売所 東三国店』には、笹の葉で巻いた「中華おこわ」や、各種ラーメン、チャーシュー、チャーハン等、多様な商品が揃っています。

ふくちぁん東三国-11

一部ですが、特価になっている商品も見逃せません。

ふくちぁん東三国-13

『大阪ふくちぁん餃子』のホームページによると、以前は十三等にもありましたが、現在は、この『大阪ふくちぁん餃子工場直売所 東三国店』が淀川区唯一の店舗になっています。

大阪で人気の老舗ラーメンチェーン店「大阪ふくちぁん」の味が家庭で楽しめる便利なお店『大阪ふくちぁん餃子工場直売所 東三国店』に、是非足を運ばれて、美味しい餃子やラーメンなどを味わってみてはいかがでしょうか。

『大阪ふくちぁん餃子工場直売所 東三国店』の場所はこちらです↓

2023/12/13 08:00 2023/12/13 12:28
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集