【淀川区】塚本小学校で、かわいい子どもたちのコンサートが行われるそうですよ。

2019/01/24 07時00分

日差しが当たると暖かいものの、風が吹くと寒さが厳しい今日この頃。
つい外出を避けがちですね。
目的がないとなかなか外に出る気にならない方も多いと思います。
かわいい歌声を聞きに、ちょっと外出してみませんか?

つかもと はぐくみ コンサート 2019 の おしらせ

つかもと はぐくみコンサート 2019
2019年1月26日土曜日 9時開場 9時30分開演 11時頃終演予定で開催されます。

聖歌隊

(こちらはイメージです)

第1部はゲストのみなさんが出演されるそうです。
過去には、北野高校吹奏楽部のみなさまや、生涯学習を行われている方がゲスト出演されているそうです。
今回はどんなゲストが来られるのでしょうか?
第2部は、塚本小学校合唱団や塚本小学校4・5・6年生の児童たち、全校児童の合唱が行われるそうです。
子どもたちの歌声は、天使の歌声!
こころだけでも温めてもらえそうですね!

塚本小学校 南側から

会場は塚本小学校 講堂です。
学校には入る際には、正門から入ってくださいね。
西門は締め切っていますので、ご注意ください!
土曜授業となりますので、自転車での来校はできません。
児童たちの安全確保のため、ご協力をお願いいたします。
たくさんの方が来校されることが予想されますので、体調がすぐれない方はご遠慮ください。
帰宅後の手洗い・うがいは忘れずに!

興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『つかもと はぐくみコンサート2019』が行われる塚本小学校はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ