【淀川区】[悲報]あちらは改装、こちらは閉店? 十三の交差点にあるあの看板も今月末で見納めですね。。。

阪急十三駅 西口 しょんべん横丁 全体

阪急十三駅西口を出て、十三トミータウン商店会を抜けたところの・・・。

十三の交差点と ミスタードーナツ 十三西口店

十三のスクランブル交差点を渡った先にあるこちらの店舗がなくなるそうです!!!
大きな黄色の看板に「mister Donut ミスタードーナツは西口と東口にあります。」と書かれているのを読んで、何度「なぜ???」と疑問に思ったか・・・。

ミスタードーナツ 十三西口店

mister Donut 十三西口ショップ
黄色と赤の目を引く色合いの看板が、十三の商店街に溶け込み、更に明るくしてくれていました。。。
スクランブル交差点の信号待ちの方々を匂いで誘惑してきたこちらの店舗・・・。

ミスタードーナツ 十三西口店 店頭の お客さまへ

2019年3月31日日曜日18時をもって、閉店してしまうそうです。
平成5年から25年間、こちらで営業されていたそうです。
ありがとうございました。
ミスド福袋2019ドーナツ引き換えカード持っているという方は、3月31日18時までに来店して、取り換えてくださいね!
先日の号外ネットでも軽く触れていましたが、《mister Donut 十三東口店》は現在、改装中です。
3月31日18時~4月3日6時59分までの間は十三にはmister Donutはありませんのでご注意くださいね!

ミスタードーナツ 十三西口店 正面から

2018年の度重なる自然災害耐震工事などの関係で、少しずつ変わっていく十三の街並み・・・。
今まで当たり前にあったものがなくなり、新しいものが入ってきていますね。
25年間、そこに当たり前のようにあった『mister Donut 十三西口ショップ』がなくなるのは悲しいですが、新しく入る店舗に期待したいと思います!
何となくミスドの口になっている方は、3月31日の営業は18時までです!
営業時間に注意して、足を運んでくださいね!

 ↓ 2019年3月31日18時閉店する『mister Donut 十三西口ショップ』はこちら

【けとし】

 

2019/03/27 07:00 2019/03/27 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集