【淀川区】十三・しょんべん横丁のあの場所、閉店したと思ったら、早速新しいところが入られたそうです! この時期に嬉しい「ぎょびー」ですよ!

2019/06/21 07時00分

とうとう予想最高気温が30℃を超える日が出だしましたね。
今週末2019年6月22日土曜日、23日日曜日が雨予報のためか、湿度が上がっているので不快指数・熱中症の危険指数が上がっています。
こんな時は・・・。

缶ビール

よく冷えたビールが恋しいですね!
「仕事帰りに駅前でちょっと一杯!」
そんな欲望を満たしてくれそうなお店ができるそうです!

餃子居酒屋 ぎょびー 店舗

餃子居酒屋 ぎょびー
餃子」と「ビール」の組み合わせのことを「ぎょびー」というのですね。
この時期に間違いないこの組み合わせを示す言葉があったことに驚きを隠せません。

しょんべん横丁内の 餃子居酒屋 ぎょびー

できたのはこちら。
阪急十三駅西口から徒歩約0分のしょんべん横丁の東側(線路沿い)です。
2019年6月3日にOPENした「旬菜旬魚 居酒屋 味琴」の2軒隣ですね。
くそおやじ最後のひとふり」との間です。

博多串焼き ひょうげもん 跡地 

博多串焼き ひょうげもん」があったところですね。
閉店後に居ぬき物件として出ていたので、このスピードでのOPENとなると、店内はほぼそのままでしょうか?

餃子居酒屋 ぎょびー オープンのお知らせ

OPEN日は2019年6月21日金曜日!
手包み餃子ビールのお店だそうです。

生餃子

(こちらの写真はお店の餃子とは関係ありません)

メニューの全貌が店頭でもインターネット上でも見つけられませんでした・・・。
唯一、確認できたのが・・・。

餃子居酒屋 ぎょびーののれん

ビールは「ザ・プレミアム・モルツ」だろう!ということと、「紅しょうが餃子」なるものがありそうだということぐらいです・・・。

興味を持たれた方は、詳細は店舗に足を運んで確認してみてくださいね!

 ↓ 2019年6月21日金曜日NEW OPENする『餃子居酒屋 ぎょびー』はこちら

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ