【大阪市淀川区】阪急南方駅すぐに、高級食材、元気の素の居酒屋ができていました。

暑い夏が終わり、朝夕の冷え込みが厳しい秋の気配が近付いてきていますね。
気温の変化に、夏の疲れが残っていて、体調を崩している方はいませんか?
元気を取り戻せそうなお店が阪急京都線南方駅から見えるほどの距離にできてました!

鰻 居酒屋 しみず 

鰻 居酒屋 しみず
2019年7月25日OPENしていたそうです!
どこかで見たことがあると思ったら・・・。

【淀川区】阪急南方駅から見えるほどの距離に、ラクレットチーズが味わえるお店が登場しました! 半個室もあり、お子さま連れも大丈夫だそうですよ!

約1年前「ちぃふ〇〇」が2018年8月20日にOPENしたことをお伝えした場所ですね・・・。

2019年3月25日 ちぃふれんの看板

2019年3月下旬に通りがかったときに、お店の看板はそのままに「貸店舗」の張り紙があったので、気にはなっていたのですが閉店してしまっていたようです・・・。

鰻 居酒屋 しみず 看板とポスター

今回、OPENした『鰻 居酒屋 しみず』では、店名にあるはもちろん、大阪では食べられない高知の食材が食べられるそうです!
土佐備長炭による地焼きだそうです。

鰻 居酒屋 しみず 店内

席はテーブル席のみで26席、全席、ランチタイムも含めて、全席喫煙可能だそうです。

お店の方は陽気な方のようですね。
鰻や高知の料理を食べながら、愚痴不満聞いてもらえるそうです。

新しいゲームもあるようですね。
そして、肝心の鰻!

土用の丑の日でなくても、疲れているのを感じたとき、季節の変わり目に体調不良を感じたとき滋養強壮・健康維持のために足をはこんでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2019年7月25日OPENしていた『鰻 居酒屋 しみず』はこちら

【けとし】

2019/09/25 07:00 2019/09/25 08:16
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集