【大阪市淀川区】十三フレンドリー商店街の中に、真っ赤な看板ができていました! 『KOBE ANTE LOPE』靴がメインのお店のようです!

十三フレンドリー商店街 東端

阪急 十三駅西口から出て、西へ徒歩約3分
十三フレンドリー商店街の中に真っ赤な看板が印象に残る店舗ができていました!

神戸アンティロープの 店頭看板

KOBE ANTE LOPE shoes & clothes』
赤い看板の下には大きなSALEの文字が!!
「SALE」の文字の迫力に見落としそうになりましたが、その上には「OPEN」と書かれた張り紙も貼られています。
(2020年2月28日撮影)
新しいお店ができたようです!
店名に「shoes & clothes」と続くように・・・。

神戸アンティロープ

店頭にはがたくさん並んでいました!
奥の方に少し洋服が見えますね。
「KOBE」と言えば靴の街、靴がメインのお店のようですね!
写真を撮影したのは2020年2月28日です。
現在もOPEN SALEが行われているかは分かりません。 ご了承ください。

十三フレンドリー商店街に新しく仲間入りした『KOBE ANTE LOPE』
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 十三フレンドリー商店街に新しく登場した『KOBE ANTE LOPE』はこちら

【けとし】

2020/03/06 09:30 2020/03/06 09:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集