【大阪市淀川区】店舗一斉休業です。 『塚田農場』などを運営するエー・ピーカンパニーが新型コロナウイルスの影響で苦渋の決断をされました。

2020年3月末、新型コロナウイルスの感染拡大を防止する取り組みが行われ、政府・自治体からの不要不急の外出の自粛、東京都知事からの平日を含む夜間の外出の自粛の要請が出たことを受け、エー・ピーカンパニーが苦渋の決断をされました。

エー・ピーカンパニーが運営する店舗において、2020年4月2日から基本的に全店一斉休業されるそうです。
食事に来られるお客さまとお店で働く従業員の皆さまの安全と、生産されている方々の販売先がなくなることとこの状況でも利用しようと足を運んでくださるお客さまの利便性とを考えると決断は容易ではなかったようです。
Twitter上では、この決断に賞賛の声が上がっていました。

エーピーカンパニー 新型コロナウイルスの影響により一斉休業の日程

(プレスリリースより)

営業再開日(目途)は上の表の通りで、大阪府では4月15日営業再開予定のようです。(2020年4月3日現在)
新型コロナウイルスの感染拡大・収束状況や政府・行政からの要請等により、営業再開日は変更となる場合があるそうですので、店舗に足を運ばれる方はHPなどで確認してくださいね。

淀川区内にあるエー・ピーカンパニーの運営する店舗と言えば・・・。

塚田農場と ファミリーマート十三本町店

十三フレンドリー商店街の東端、FamilyMart十三本町店の2階にある『宮崎県日向市 塚田農場 十三店』があります。
現在は、新型コロナウイルスの収束を願いながら、再び営業されるときのために準備をされているそうです!

 

新型コロナウイルスの収束と感染された方の回復を願っております。

 ↓ 一斉休業に伴い休業となる『宮崎県日向市 塚田農場 十三店』はこちら

2020/04/03 12:30 2020/04/03 15:21
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集