【大阪市淀川区】阪急三国駅前の「炭火焼肉 とき屋」跡地の詳細が判明しました! 『炭火焼鳥専門店 まさや』7月22日OPEN予定です!

阪急宝塚線 三国駅 東口

阪急宝塚線 三国駅の目の前にあった「炭火焼肉 とき屋」
先日、情報提供を頂き、内装の工事が行われていることをお伝えしました。

【大阪市淀川区】阪急宝塚線 三国駅の目の前で工事が行われていました。『炭火焼肉 とき屋』の今後がどうなるのか楽しみです!

その「炭火焼肉 とき屋」跡地に新たな動きがあったと更なる情報提供を頂き、現地に行ってまいりました!

炭火焼鳥 まさや 阪急三国店

前に足を運んだ際には、解放されていて、中がよく見えた入り口ドアもベニヤ板でふさがれており、中の様子はうかがえませんでした・・・。
建物向かって左側にあるグリーンコート三国の店舗案内はまだ「炭火焼肉 とき屋」のままですね。

炭火焼鳥 まさや 阪急三国店 入り口

以前はなかった窓下の板張りの上に何かお知らせが貼ってあるのが見えます!!

炭火焼鳥 まさや 阪急三国店 オープンのお知らせ

「炭火焼鳥専門店 まさや 阪急三国店 OPEN!!
(2020年)7月22日(水)」
炭火焼鳥の専門店になるそうです!
阪急三国駅前で焼鳥といえば・・・。

備長扇屋 本格炭火やきとり 三国駅前店

サンティフルみくにの中に「備長扇屋 本格炭火やきとり 阪急三国駅前店」と・・・。

三国ビル

三国ビルの中に「鳥貴族 三国店」がありますね!
新たな焼鳥の選択肢が誕生するそうです!

炭火焼鳥専門店 まさや 阪急三国店の店頭

とはいえ、店舗はまだ店頭に資材が置かれている状態です・・・。

イメージ図はオープニングスタッフ募集の受付先「炭火焼鳥専門店 まさや JR灘駅前店」のインスタグラムでご紹介します。
こちらでは店頭にお持ち帰り用の保温ケースも用意して、この新型コロナウイルス感染拡大防止に協力されているそうです。
もちろん店内で飲食することもできるそうですよ!
こちら『炭火焼鳥専門店 まさや 阪急三国店』ではどのような形で営業されるのでしょうか?
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年7月22日にOPENする炭火焼鳥専門店 まさや 阪急三国店はこちら

☆ 情報提供者さま方 情報提供ありがとうございます ☆

2020/06/22 07:00 2020/06/22 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集