【大阪市淀川区】十三西口、フレンドリー商店街の中で移転した『マクドナルド十三西口店』 7月12日までグランドオープン記念を実施していますよ!

十三フレンドリー商店街 東端

阪急 十三駅 西口から西へ徒歩約2分
十三のスクランブル交差点を越えてすぐ、十三フレンドリー商店街から十三フレンドリー商店街に移転した・・・。

マクドナルド 十三西口店

「マクドナルド 十三店」改め、『マクドナルド 十三西口店』

【大阪市淀川区】「十三」の交差点にあったmister Donut十三西口ショップと京園の跡地に何ができるのか、ようやく貼り出されていました!!

2020年6月26日にグランドオープンしたとのことで様子を見に行ってきました。

マクドナルド 十三西口店 エントランスの様子

この日は2020年6月30日・・・。
暴風雨が吹き荒れており、大阪市内でも暴風注意報が出されていたのですが、お客さまはひっきりなしに来店されていました。
向かって右奥に2階客席に上がる階段が見えていますね。

マクドナルド 十三西口店 エントランスの様子

エントランスの足元には、黄色のシールに赤いマークで足跡が描かれています。
ソーシャルディスタンスの印でしょうか?
エントランスには、常にフロア担当の方が列の行方を見守られていました。
一階には客席もなく広くとられていますね。

マクドナルド 十三西口店 店頭の営業時間など

営業時間とたくさんのキャッシュレス決済についての掲示が店頭に出ていました。

マクドナルド 十三西口店 店頭

店頭といえば、気になるのは飲食される方の自転車ですが、この日は天候のこともあり、店頭には自転車は置かれていませんでした。
その分、店舗出入り口付近まで「十三」の交差点の信号待ちの方がおられますね。
店舗に出入りする時や交差点での信号待ちの時にはご注意くださいね。

マクドナルド 十三西口店 モバイルオーダーのお知らせ

店頭にはこんな時期だからこそ!
「ならばずに注文」ができ、「お支払い」も済ませられるアプリのお知らせと・・・。

マクドナルド 十三西口店 グランドオープン記念

十三西口店 グランドオープン記念のお知らせが出ていました!!
曜日ごとにお得なメニューの内容が変わって、2020年7月12日まで継続されるそうです!
お好きなメニューはありますか? 是非、チェックしてみてくださいね!

余談ですが・・・。

マクドナルド 十三店

こちらは移転前の旧店舗。
「マクドナルド 十三店」跡地です。
工事の関係の方が出入りし、作業が進められているようでした。
このあと、こちらの敷地が何になるのかも注目ですね!

 ↓ 2020年6月26日にOPENした『マクドナルド 十三西口店』はこちら

2020/07/02 07:00 2020/07/02 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集