【大阪市西淀川区】どこかに出かけたいけど、遠いのと寒いのはいや・・・。 では、地元の企業の特別展に参加しませんか?

日に日に冬の気配が近付いてまいりました。

でも、子どもたちの「遊びたい」は止まりません。

「暖かいところで、時間を気にせず遊ばせたい」「大人も同時に楽しみたい」

そんな思いにぴったりなイベントが開催されます。

江崎記念館 特別展2020 開催のお知らせ

江崎記念館 特別展開催
展示期間 2020年11月2日(月)~2021年3月30日(火)
特別展「Glicoのグッズ」展~「販売促進キャンペーン」からみたGlicoの「創意工夫」~を開催中。
「文化」や「情操面」においても、少しでも人々に寄与したいという願いが込められていたGlicoの販売促進キャンペーンを通して、現在までつながるGlicoの「お客様とのコミュニケーション活動」における、「創意工夫」を紹介します。
ご来館特典 本特別展の開催期間中、西淀川区広報紙「きらり☆にしよど」11月号を持参の方にグリコ商品を1個プレゼント
※特典は、広報紙1冊に1個とします
※なお、前日までに電話予約が必要です
※会館日、ご見学時間などはお問合せください

グリコ 木のおもちゃ

江崎といえばGlicoGlicoといえばグリコのおまけ

でも、「懐かしのおもちゃの展示を見て、大人は楽しくても、子どもには・・・?」と思われた方!

貴重なグリコのおまけの展示に手を触れることはできませんが、一部、お子さまの手に実際に触れることができるおもちゃの見本も置かれています!

お子さまも時間を忘れて、楽しめること間違いなしです!

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 『特別展』が開催されている江崎記念館はこちら

江崎記念館 敷地 入り口

2020/11/29 15:00 2020/11/30 10:08
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集