【大阪市淀川区】十三本町商店街にあるカブトムシが目印のあのお店がなくなる?! 洋服を預けている方はご注意くださいね!

阪急 神戸線 十三駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西口から西側の商店街を通って徒歩約4分。

十三フレンドリー商店街

十三フレンドリー商店街を抜けた先の十三本町商店街の少し南側にある・・・。

ミスタークイックマン十三店と  周辺の景色

(2020年1月10日撮影)

こちらのクリーニング店。

クリーンビートル 十三店 

クリーンビートル 十三店 クリーニング

平日の朝10時にお預けすると、その日の夕方には返ってくるという便利なクリーニング店なのですが・・・。

クリーンビートル 十三店 閉店のお知らせ

(画像は情報提供者さまより)

閉店のお知らせ

2月20日(土)を持ちまして 当店を閉店させていただきます
長い間のご利用ありがとうございました

クリーニングの受付は2月14日(日)までとさせていただきます
2月15日(月)よりお渡しのみとさせていただきます

もし『クリーンビートル 十三店』に預けたままのお洋服がある方、急ぎで出しておきたいお洋服がある方は、今週末でお預かりは終了してしまいますので、ご注意くださいね。

クリーンビートル 十三店

十三本町商店街では、2020年12月には「Can★Do 十三本町店」など新しいお店がOPENしており、活性化してきていますが・・・。

【大阪市淀川区】十三本町商店街の中の薬局が変身中です! 次にできるお店は・・・?!

こちら『クリーンビートル 十三店』の並びでは、「ぱん衛門」「ミスタークイックマン」に続いて、3店舗めの閉店となりました。

クリーンビートル 十三店

2021年2月20日で閉店してしまう『クリーンビートル 十三店』

今までありがとうございました。

次にできるお店は何か?!

楽しみにしたいと思います。

 ↓ 十三本町通にある『クリーンビートル 十三店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/02/11 20:00 2021/02/11 20:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集