【大阪市淀川区】きど内科・小児科クリニックの東側に、駐車場ができていました。 通院の際に便利になりそうですね。

阪急電鉄 京都線 線路沿いにある・・・。

大阪市立十三小学校 外観

大阪市立十三小学校の東側・・・。

阪急電鉄 京都線 能勢街道踏切道

能勢街道踏切道の東側に・・・。

Gパーク 十三

新しい駐車場ができていました。

Gパーク 十三

Gパーク 十三
ロック板の無い停めやすいパーキングです
Coin parking 24h
24時間 最大500円 夜間最大20:00~8:00 300円
8:00~20:00 30分 100円 20:00~8:00 60分 100円

Gパーク 十三

きど内科・小児科クリニックの向かい側で、子どもの急病等に便利な場所ですね。

Gパーク 十三

駐車可能台数5台です。

こちらを撮影したのは2021年4月15日12時30分ごろ・・・。

既に満車でした。

Gパーク 十三

こちらの駐車場の料金支払い機は千円札と小銭にのみ対応しています。

高額紙幣には対応していないのでご注意くださいね。

きど内科・小児科クリニック

きど内科・小児科クリニックの向かいにできた『Gパーク 十三』

お近くで駐車場をお探しの際には思い出してくださいね。

 ↓ 阪急電鉄 京都線 線路沿いにOPENした『Gパーク 十三』はこちら

2021/04/19 11:13 2021/04/19 11:13
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ