【大阪市淀川区】西中島南方駅近『買取マーケット/チケットマーケット』10月10日(火)OPEN!金券・乗車券・貴金属等の買取と販売♪食事券もお得

大阪メトロ御堂筋線の西中島南方駅の北口からスグの場所に『買取マーケット/チケットマーケット』がオープンしています。
オープン日は、2023年10月10日(火)。以前はクリーニング屋さんがあった場所です。
買取-02
お店のコンセプトは「高価買取、格安販売」
店頭の看板には「貴金属」「時計」「ブランド」「金券」「電動工具」「ゲーム機」「洋酒」が、取り扱い商品として載っています。
買取-06
色んなチケットの取り扱いがあるようで、お店の窓には新幹線や阪急電車の切符の格安のものが掲示されていました。
買取-09
現在は「オープン記念特別買取価格」で、買取を行っているようです。

買取-07

『買取マーケット/チケットマーケット』のTwitterには金等の貴金属の価格表ものっています。幅広いアイテムの買取と販売を行っておられるようです。

お店の近くにある「吉野家」の商品券の看板があるので、目を引かれました。「500円のお食事券が440円で買える」ということ!

又、これは一例で、各種お食事券や商品券にも力をいれておられるとのこと。当面、チケットや貴金属を買い取ってもらったり、買ったりという予定がない方でも、こうした格安商品券を上手に使えば、節約できていいですね♪

買取-07

画像提供:買取マーケット

「おこめ券」もありましたよ。少しお話して下さったお店のスタッフさんも、フレンドリーで親切でした。道路に面したお店のある場所も、明るくて女性にも入りやすいお店だと感じました。お家にある宝の持ち腐れのようなもの、例えば頂きものの「洋酒」等も買い取ってもらえば有効活用できそうですね。

物価高騰に頭の痛い今日この頃、新店『買取マーケット/チケットマーケット』に一度出掛けられて、お得なチケットや商品券等をお求めになってはどうでしょうか。

『買取マーケット/チケットマーケット』の場所はこちらです↓

2023/10/23 08:00 2023/10/23 08:36
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集