【大阪市淀川区】速報!『マクドナルド西中島南方店』のオープン予定は、2023年12月11日(月)。急ピッチで工事が進んでいます。

ハンバーガーの代名詞と言えば「マクドナルド」。各地で新店のオープンが相次いでいますが、この度新たに『マクドナルド西中島南方店』がオープンすることになりました!

オープン予定は、2023年12月11日(月)。マクドナルド公式サイトのアルバイト情報にも『マクドナルド西中島南方店』「おもてなしクルー・アルバイト・パート求人情報」が掲載されています。工事中の現地を実際に訪れてみました。

マック西中-02

こちらは、2023年10月20日(金)に訪問した時の写真です。ブルーシートが掛かっている場所が『マクドナルド西中島南方店』が出来る場所です。東西に走る「十三吹田線」という道路に面したセントアーバンビルの1階です。同じ並びのすぐ近くに同業の「モスバーガー西中島南方店」もあるのには、少し驚きました。ハンバーガーの需要が高い地域ということなのでしょうか?

末期西中-03

新御堂筋の西側からも、はっきりお店の場所がわかりますね。

マック西中-04

道沿いに近づいていくと「セントアーバンビル」がすぐ見えます。

マック西中-06

完全にブルーシートが掛かって、工事の方が慌ただしく出入りしていました。

マック西中-08

東から見るとこんな感じです。東西に長く、かなり大きな店舗のようです。

そして、数日後の10月26日(木)には、いよいよ『マクドナルド西中島南方店』の名前が入った白い壁が立てられ、工作機械を使用した工事が始まっている様子が見られました。

マック西中-01

画像のご提供有難うございます。

オープンまで、あと1か月半。すごいスピードで工事が進捗しているようですね。

『マクドナルド西中島南方店』オープンの12月11日(月)は、クリスマスシーズンの真っ最中♪

きっと華やかな飾りつけで目を引くお店になるのではないでしょうか。ワクワクしますね。ホームページ等で、お店の詳細が明らかになるのは、もう少し先のようです。

新店『マクドナルド西中島南方店』が、オープンしましたら是非お出掛けになって、美味しいハンバーガーやポテト等を味わってみられてはいかがでしょうか。

更に詳しい情報がわかりましたら、改めてお知らせしたいと思います。

情報と画像のご提供有難うございました。

新店『マクドナルド西中島南方店』の場所はこちらです↓

2023/10/31 08:00 2023/10/31 20:39
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集