【大阪市淀川区】西中島に『餃子のかっちゃん 西中島』1月10日(水)OPEN!お手頃価格で食べて飲んで、美味しく過ごせる昭和レトロな餃子居酒屋♪

特製餃子が美味しいと人気の餃子居酒屋『餃子のかっちゃん 西中島』が、阪急電車南方駅からスグ、大阪メトロ御堂筋線西中島南方駅からも徒歩で約2~3分のところにオープンして、話題になっています。オープン日は、2024年1月10日(水)。

ぎょうざ-02

ビルの2階ですが、エレベーターもあります。飲み過ぎても安心ですね。

かっちゃん-05

店頭には、鮮やかなデザインの看板が立っていて人目を引いています。

かっちゃん-0.4

『餃子のかっちゃん 西中島』は、いまどき珍しい「喫煙OK」のお店のようです。飲み放題も大変安いですね。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

餃子のかっちゃん 西中島店(@kacchan_nishinakajima)がシェアした投稿

肩肘張らずに気軽に入れる雰囲気で、餃子専門店だけあって焼売が1種類、餃子だけでも9種類あるようです。いろんな種類が食べられるように注文は3個から可能となっているようです。良心的ですね!

かっちゃん-06

揚げ物や、海鮮、スピードメニューと、餃子以外にも盛りだくさんですね。

かっちゃん-09

『餃子のかっちゃん 西中島』の公式ホームページには、代表的な「かっちゃん餃子」「ジューシー餃子」についての詳細な説明も載っています。にんにくの有りと無しを選べるようです。きめ細かい配慮が嬉しいですね。お得なクーポンのページもあるので、お出掛けの前には、一度チェックすることをおススメします。

 かっちゃん餃子 

当店の餃子は、職人が『ここでしか味わえない餃子を作りたい』という想いで一から作り方を見直してようやく辿り着いた味です。当店独特の噛んだ瞬間に口の中に広がるニンニクの香りと野菜とひき肉のバランスの取れたハーモニーを是非お楽しみください。ニンニクありなしもお選び頂けるので、次の日仕事のお客様や女性のお客様にもオススメです!

 ジューシー餃子  

手作りだからこそ出せる味を守り続けてきました。たねを皮へひとつひとつ丁寧に包んで焼いた餃子は外はパリッと中はジューシーに仕上がっています◎当店にお越しの際は是非一度お召し上がりください♪        

かっちゃん-01看板にもあるように、お酒も大変お安いようです。「ハイボール、何杯飲んでも1杯99円(税別)」「本物の生ビール1杯299円(税別)」という生活応援価格。

西中島に新たに登場した餃子やお酒好きの方の楽園、餃子居酒屋『餃子のかっちゃん 西中島』に是非一度お立ち寄りになって、餃子やお料理、お酒を味わってみられてはどうでしょうか。
新店『餃子のかっちゃん 西中島』の場所はこちらです↓
2024/01/28 09:00 2024/01/28 09:00
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集