【淀川区】パスタやお肉・お魚が美味しいリーズナブルなビストロキッチンが堀江から十三に移転?再OPEN?して来られたそうです! ☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2019/01/31 07時00分

淀川通りから、一筋南(淀川側)に入ったところに、堀江からパスタ・お肉・お魚が美味しいビストロが移転してきた!
という情報をいただき、場所を確認しに行ってまいりました!

淀川通りと ビストロ ソウルキッチン

写真右側の車が来ている方は、神津神社より南東側の淀川通りの交差点です。
お店ができていたのは、写真左の建物の1階です!
ちょうど看板を外したような跡が黒く残っているところですね。
店頭には自転車が停まっている写真ぎりぎりのところです。

ビストロ ソウルキッチン と 両隣のお店

お店の名前は『ビストロ ソウルキッチン』です!
2018年9月まで大阪市西区北堀江で営業されていたそうです。
2018年11月24日土曜日、淀川区十三東にて再OPENとなったそう!
北堀江で営業されていた時に人気だったメニューはそのまま残して、十三移転に伴って、新メニューも追加されているとのことです。

ビストロ ソウルキッチン 正面

店頭に置かれているこちらの気になる赤い物体は、ビストロ ソウルキッチンのFBによると、「ロードバイクスタンド」だそうです。
2019年1月22日ごろに設置されたようですね。

ビストロ ソウルキッチンの 店頭に置かれた メニューと ワインの瓶 

店頭には、ワインの瓶が座っている椅子と看板が置かれていました。
ワインの瓶の上に見えているのは・・・。

ビストロ ソウルキッチンの 店頭に置かれていた メニュー

手書きのメニューでした!
情報をいただいていた通り、パスタ・お魚・お肉、何でもありそうです!
ピザやスイーツまで用意されているようですね!
メニューの分類に「ショーケース」???

ビストロ ソウルキッチンの 店内ショーケース

(ここからの写真は情報提供者さまにいただいたものです。 ありがとうございます。)

店内にショーケースがあるようです!
文字だけでメニューを選ぶより、実物を見て注文をするとテンションが上がりますね!!

ビストロ ソウルキッチンの お肉

こんなお写真も提供いただきました!
美味しそうなお肉です!!
お料理の写真も含めたくさんの写真がビストロ ソウルキッチンのFBに掲載されていましたので、他のお料理が見たい方はそちらもご覧くださいね!

ビストロ ソウルキッチン 夜の店頭

店内は広くはなく、カウンター席のみだそうです。
覗いたところ、10~15席ほどに見えました。
残念ながら、満席になった場合は、立ち席、または入店をお断りされることがあるそうです。
ご注意くださいね。
定休日は月曜日、営業時間は17時30分~0時だそうです。
興味を持たれた方は、足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2018年11月に堀江から移転してきた『ビストロ ソウルキッチン』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございました ☆

【けとし】

ジモネタ淀川区

提供提供求む!

号外net東淀川区の宣伝・求人は号外NET

ページの上へ