【大阪市淀川区】[悲報]さかえまち商店街中央付近に位置するがんこ寿司が・・・。  54年間、ありがとうございました!

阪急十三駅 西口

阪急十三駅 西口から徒歩約3分・・・。

さかえまち商店街 東端

大阪・十三らしい商店街さかえまち商店街の中にあった・・・。

がんこ十三寿司店 外観

十三名物 がんこ寿司」「旨くて安いがんこ寿司」でおなじみの『がんこ十三寿司店』の様子がなんだか・・・。
シャッターが完全に閉められており店舗の前張り紙が・・・。
近寄ってみると・・・。

がんこ十三寿司店 店前の張り紙

お客様各位
日頃は、「がんこ十三寿司店」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
この度、「がんこ十三寿司店」は令和元年9月4日(水)をもちまして、閉店させていただきました。
十三近隣の皆様をはじめ、お客様各位におかれましては、昭和40年4月の開店以来、長きにわたり、
多大なご支援とご愛顧を頂戴いたしましたこと、心から厚く御礼申し上げます。
本当に有難うございました。
近隣各店および「がんこ」全店、よりいっそう精進してまいります。
今後とも、変わらぬご愛顧を賜りますよう、どうぞ、よろしくお願い申し上げます。
   がんこ十三寿司店 店主
54年の長い歴史に幕を下ろされたようです・・・。

がんこ 和食 十三総本店

とはいえ、同じくさかえまち商店街西へ約50mほどのところに、「がんこ 和食・十三總本店」があります!
がんこが恋しくなった方は、こちらをご利用くださいね!

がんこ十三寿司店 1階のみ アップ

閉店してしまった『がんこ十三寿司店』は残念ですが、次に入るお店を楽しみにしたいと思います!

 ↓ 令和元年9月4日閉店した『がんこ十三寿司店』があったのはこちら

【けとし】

2019/10/22 10:00 2019/10/22 10:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集