【大阪市淀川区】ついにベール・・・ならぬ防音シートがなくなったドン・キホーテ十三店! 気になる駐車場は? 入り口はどっち側?

【大阪市淀川区】気になる新「ドン・キホーテ十三店」の進捗状況は??? 正面にアレができたとのことで行ってきました!

2019年2月末閉店することが決まってから、なくなっても話題に上がり、復活確定しても話題に上っているドン・キホーテ十三店!
ついに、ベール・・・ではなく、防音・防塵シートが全面的になくなったので、周りをぐるっと見てきました!

ドン・キホーテ 十三店 北東角から

コンドルモータープールパーキング大興のある淀川通りから1本北側に入った道から撮影したのがこちらです。
赤い目立つ非常階段が設置されており、入り口のような扉は見当たらないので、こちら側裏側になるようです。
非常階段の下の扉は搬入口のような感じでした。
駐車場はなさそうですね・・・。
この付近、まだまだ工事の兼ね合いで、道路が片側通行になっていたり混み合っていますのでご注意くださいね!(11月2日現在)

ドン・キホーテ 十三店 淀川通りから

こちらは反対側、淀川通りから撮影したものです。
向かって左側のガラス面が自動ドアのようですね。
店内の様子ブラインドに覆われていて、まだ中の様子を見ることはできませんでした。

ドン・キホーテ 十三店 外観

東側(十三駅側)の壁面は角に大きなガラス窓のようなものがあるだけで、後は一面、壁のようです!
ついに、外観が現れたドン・キホーテ十三店! オープンの日も近そうですね!
グランドオープンの日を楽しみにしたいと思います!!

 ↓ オープンの日も近い?? ドン・キホーテ 十三店はこちら

【けとし】

2019/11/03 10:30 2019/11/03 10:30
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集