【大阪市淀川区】行列に並ばなくても地元で並ばずに飲めるタピオカ店! 十三駅西口すぐだけでなく、更に西側にもできていました!

【大阪市淀川区】おっちゃんの街、十三・しょんべん横丁に、若者に人気の飲み物「タピオカ」のお店ができていました!

以前、こちら号外ネット淀川区で並ばずに買えるタピオカのお店「台楽茶 TAI RAKU CHA 大阪十三店が十三駅西口すぐにできていることをお伝えしました。

十三元今里商店街 もといまロード アーケード

そこから更に商店街を3つ超えたもといまロードにも並ばずに買えるタピオカのお店が新しくできていました!!

ちゃちゃ タピオカ研究所 十三店 外観

CHACHAタピオカ研究所 十三店
2019年10月OPENしていたそうです!

ちゃちゃ タピオカ研究所のメニュー

本場・台湾でタピオカ作りを一から勉強されたそうです!
ミルクティは紅茶・鉄観音・ジャスミン・ゴールドウーロンの全4種類。
全て台湾のお茶を使われているそうです!
黒糖ラテの黒糖沖縄産を使用されていて甘さや香りがよいそうです!
甘さ氷の量カスタマイズすることもできるそうですよ!

ちゃちゃ タピオカ研究所 十三店 インスタグラムに関するお知らせ看板

(2019年11月23日撮影)

CHACHAタピオカ研究所のインスタグラムフォローし、#タグ付けをするとトッピング無料になるキャンペーンやスタンプカードも行われているようです!
「いろんなサービスがあります!」とのことです。
こちらは撮影時のキャンペーンですので、実施されているキャンペーンは店頭でご確認してくださいね!

これからの時期は体が温まってうれしいホットに変更することもできるそうですよ!

もといまロードの中にできた ちゃちゃタピオカ研究所 十三店

店舗ができているのはこの辺り・・・。

もといまロードの中にできた ちゃちゃタピオカ研究所 十三店

反対側から見るとこんな感じの景色です。

【淀川区】[悲報]もといまロードに、この春去りゆくお店がまた一軒・・・。 まだまだ寒いこの季節に重宝していたあのお店が閉店するそうです。。。

2019年3月20日に閉店した「龍福」の跡地ですね。
まだタピオカを飲んでいない人! ホットのタピオカを試したことのない人!
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ もといまロードにOPENしていた『CHAHCAタピオカ研究所 十三店』はこちら

【けとし】

2019/12/07 10:00 2019/12/07 10:00
けとし
ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら