【大阪市淀川区】国道176号線「十三」の交差点すぐのところに、大山がいなどりや伊勢赤どりを取り扱うお店ができていました!

十三駅 西側の「十三」交差点すぐのR176沿いにお店がオープンしたようです!
店頭に「大山がいなどり」「伊勢赤どり」と書かれた提灯が並んでいました。
※ 一部、文章を変えています

という情報提供を頂き、足を運んでみました!

現地は・・・。

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口から十三トミータウン商店会を通り抜けて・・・。

国道176号線越しに見た 七輪焼鳥 一鳥 十三店

十三の交差点を北向きに走る国道176号線の高架の向こう側

赤い光に誘われて足を運んでみると・・・。

七輪焼鳥 一鳥 十三店

店頭の提灯に「七輪(鳥)」「大山(がいなどり)」の文字が見えます!!

七輪焼鳥 一鳥 十三店

(こちらは情報提供さまより)

『七輪焼鳥 一鳥 十三店』

七輪焼鳥 一鳥 十三店

店頭には立派な木製の看板と暖かい光を放っている提灯。

「鳥」の文字をもじった白い看板が並んでいました。

2020年11月19日のTwitterで昨日ということは・・・。

OPENしたのは2020年11月18日ですね!!

自身で鶏肉を七輪で焼く

独特なスタイルですね!

自分の好みに合わせて、好きなペースで好きな焼き加減に焼きながら食べられるなんて、最高の時間を過ごせそうです!!

七輪焼鳥 一鳥 十三店 メニュー

七輪焼鳥 一鳥 十三店 メニュー

七輪焼鳥 一鳥 十三店 メニュー

七輪焼鳥 一鳥 十三店 メニュー

店頭にはたくさんのメニューが並んでいました。

写真付きの分かりやすいものからドリンク、生もの、スピードメニューから〆まで!

豊富なメニューに迷いそうですね!

1回で全メニュー制覇は難しそうですね。

七輪焼鳥 一鳥 十三店と 国道176号線

情報提供にあった「伊勢赤どり」の提灯はこちらですね。

七輪焼鳥 一鳥 十三店

「十三」の交差点すぐにできた七輪鳥 一鳥 十三店』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年11月18日にOPENした『七輪焼鳥 一鳥 十三店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2020/11/23 17:00 2020/11/23 17:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集