【大阪市淀川区】十三の交差点にあった「定食ザめしや」の跡地がとうとう動いたそうです! 『ひとり焼肉』が楽しめるあのお店ができるみたいですよ!!

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口

阪急電鉄 神戸線 十三駅 西改札口から十三トミータウン商店会を抜けて・・・。

十三の 交差点 さかえまち商店街と 十三フレンドリー商店街の 間

国道176号線十三筋が交わる辺り。

十三さかえまち商店街なのか、十三フレンドリー商店街なのかも迷うこちらの辺りで・・・。

十三の交差点 吉野家の隣の隣に新しいお店ができるようです。
※文章を一部、変更しています

という情報提供をいただき、足を運んでみました。

十三の 交差点 さかえまち商店街と 十三フレンドリー商店街の 間

吉野家の隣の隣ということは「定食 ザめしや 十三店」の跡地に動きがあったようですね!

【大阪市淀川区】[悲報]十三西側で、また1店舗閉店していました・・・。 『定食ザめしや』、約3年間ありがとうございました!

早速、お店の前から覗いてみると・・・。

焼肉 ライク 十三店

店内で何か作業をされているようです!

店頭には、お知らせが掲示されていますね!!

焼肉 ライク 十三店

焼肉 ライク 十三店

『焼肉のファストフード』
2月中旬 OPEN
焼肉ライク? 十三店

“一人一台”自分専用ロースター
自分のペースで
 自分好みの焼き加減で
  煙と臭いがつきません

『ひとり焼肉』しませんか?

2021年1月に入って、※15ものメディアで紹介されている『焼肉ライク』ができるそうです。

※ 2021年1月25日現在『焼肉ライク』HPより

焼肉 ライク 十三店

2021年1月21日現在の店内は、まだまだ工事中・・・。

一人一台の専用ロースターで『ひとり焼肉』を楽しめる店内の雰囲気はまだ分かりませんが・・・。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

関西 大阪グルメ 吹き上げ王子(@crew_value)がシェアした投稿

こちらは同じく『焼肉ライク』の京都河原町 蛸薬師店に足を運ばれた方のインスタグラムです。

席間に置かれたすりガラス状のしきりと注文用のタッチパネル、お肉 約4切れ分ほどのロースター・・・。

同じような雰囲気の店内になるのではないかと思われます。

ソーシャルディスタンス

(こちらはイメージです)

今、新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、大人数での食事や長時間の食事、不要不急の外出の自粛を求められています。

『ひとり焼肉』は換気もよく、自身に必要な時間のみとなり、マスクを外して会話をする可能性も少ないため、withコロナと言われている今、ありがたい存在となりそうですね。

店舗によっては「セルフレジ」「セルフキャリー」のお店もあるそうです!

十三店がどんな店舗になるのか楽しみですね!

2021年2月中旬OPEN予定『焼肉ライク 十三店』

完成を待ちたいと思います!

 ↓ 2021年2月中旬にOPEN予定の『焼肉ライク 十三店』はこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/01/25 07:00 2021/01/25 07:00
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集