【大阪市淀川区】淀川通沿いの「ひなた」の様子が今までと違いました。開店祝いのお花がならんでいましたが・・・?!

JR神戸線 塚本駅 東口

JR神戸線 塚本駅 東改札口から北へ徒歩約2分

淀川通沿いにあった・・・。

『自家製麺 麺や ひなた

こちらのお店の前を通りがかったところ、今までと様子が異なるよう・・・。

麺や なかよし

店頭には開店祝いのお花が飾られていて、看板の文字も・・・。

自家製麺 麺や なかよし』

屋号が変わっています。

・お知らせ 

自家製麺 麺や ひなた 大阪塚本店をご利用いただきまして 誠にありがとうございます。
この度、ひなた 大阪塚本店は、
2021年9月30日をもって閉店することとなりました。
約4年半でしたが、これまでご来店頂きました皆様には 心より感謝申し上げます。
本当にありがとうございました。

そして新たに、10月1日より ひなた 大阪塚本店の店長がこの場所で
「自家製麺 麺や なかよし」独立店としてOPEN致します。
今後とも どうぞよろしくお願い致します。

 麺や ひなた 店主 戸田

店主はそのままに、独立され、新たなお店が誕生したそうです。

たくさんの方にお祝いされ、新たな1歩を踏み出された『自家製麺 麺や なかよし』

興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2021年10月1日にOPENした自家製麺 麺や なかよしはこちら

☆ 情報提供ありがとうございます ☆

2021/10/21 13:03 2021/10/21 15:01
けとし

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集