【大阪市淀川区】速報!西中島にもオリジン弁当が♪『オリジンデリカ西中島南方店』3月開店予定に向け工事が進んでいます。

温かいお弁当や、ヘルシーなお惣菜で人気の大手弁当屋チェーン店キッチンオリジンの新しいお店が西中島南方にもオープンすることになり、現在工事が進んでいます。

新店の名前は『オリジンデリカ西中島南方店』であることが、キッチンオリジンの公式ホームページで確認でき、開店予定場所に既に店舗の外装が完成した建物もありました。

オリジン西中-01

実は、この場所は西隣にあるイタリアンのお店等がある「位高ビル」の駐車場だったところです。

オリジン西中-02

右手の斜め前には、西中島三丁目のホテル「アパホテル新大阪南方駅前」が見えています。

オリジン西中-03

大阪メトロ西中島南方駅から徒歩で2~3分の場所に、便利なお弁当屋が出来るのはとても嬉しいですね。「らーめん亀王オールドセレクション 西中島店」を左へ曲がって進むとすぐの場所です。

オリジン西中-08

店内の床も綺麗に出来上がっていました。

オリジン西中-12

南側の窓がたくさんあり、明るいお店になるようですね。

オリジン西中-15

気になるオープンの日ですが、キッチンオリジンの公式ホームページでは、未定となっていますが、タウンワークのアルバイト募集2024年3月オープン予定と載っているのが確認できました。あくまで予定なので、詳細はまだ不明ですが、2024年の春には新しい『オリジンデリカ西中島南方店』でお買い物できそうですね。

又、情報が分かり次第お伝えしていきたいと思います。

新しい『オリジンデリカ西中島南方店』の開店予定場所はこちらです↓

2024/01/25 13:15 2024/01/25 23:32
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集