【大阪市淀川区】速報!『オリジンデリカ西中島南方店』オープンは3月29日(金)午前9時。新しい店舗スタイル「全てセルフレジ」

2024年1月から準備中だった西中島3丁目の『オリジンデリカ西中島南方店』のオープン日が決定し、店舗の貼り紙で告知されています。 オリジン-002 『オリジンデリカ西中島南方店』は、温かいお弁当や、ヘルシーなお惣菜で人気の大手弁当屋チェーン店「キッチンオリジン」が運営元。

【大阪市淀川区】速報!西中島にもオリジン弁当が♪『オリジンデリカ西中島南方店』3月開店予定に向け工事が進んでいます。

私が訪れた2024年3月19日(火)には『オリジンデリカ西中島南方店』の新店舗は、既にカラフルな看板や人気商品のPOPが取り付けられている状態となっていました。

オリジン-003

こちらは、オリジン弁当の人気メニューとして良く知られている「タルタルのり弁当」や手づくりの「源おにぎり」等の美味しそうなPOPです。コンセプトとして下記のような説明も載っていました。お店で作った出来立てということですね。

「店内調理」「店内炊き」にこだわり食卓の定番から旬の食材を活かした商品を毎日手作りしています。

特に「タルタルのり弁当」は、メインのおかずとして「白身魚のフライ」が2個、「ちくわの磯部揚げ」が1本も入っているにも関わらず、1個320.76円(税込)という驚きの価格の商品♪

オリジン-004

また『オリジンデリカ西中島南方』は、すべてセルフレジという「新しいオリジンのカタチ」のお店とのこと。

オリジン-006

出来立ての商品を、お手頃価格で提供できるように色んなコスト削減の試みをされているのではないでしょうか。

便利な場所に出来るコスパを追求した手作り弁当やお惣菜の『オリジンデリカ西中島南方店』。新入学や新生活の始まる4月直前のオープンで、地元民や近隣のオフィスで働く皆さんに喜ばれるのは必須ですね。

オープンしましたら、是非『オリジンデリカ西中島南方店』にお出掛けになって、美味しい手作り弁当やお惣菜を求めてみられてはいかがでしょうか。

新店『オリジンデリカ西中島南方店』の場所はこちらです↓

2024/03/20 16:30 2024/03/20 21:17
竹内由紀子

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集