【大阪市淀川区】阪急神戸線 十三駅の北側からも覗けば見えそうな裏道に『Tiburon』 隠れ家のようなスペインバルができていました!

阪急十三駅 西口

阪急 十三駅 西口から北西方向に徒歩約3分

阪急神戸線 府道南の踏切

阪急神戸線 十三駅のホーム北側の端からでも見えそうなところに、新しいお店ができたと聞いて見に行ってきました!
阪急神戸線 十三駅のホームの北側すぐにある府道南の踏切が上の写真です。
ここから国道176号線の高架下を覗くと・・・。

国道176号線 高架下から見た スペインバルTiburon ティブロン

ちょうど車が近付いてきている前の人がいる辺り・・・。

スペインバルTiburon ティブロンと 国道176号線

反対側、お店の前から見るとこんな感じです。

スペインバルTiburon ティブロン

『スペインバル Tiburon
2020年3月10日火曜日にグランドオープンされたそうです!

スペインバル Tiburon ティブロン テイクアウトOKの看板

店頭には「ENJOY スペイン料理 テイクアウトOK」との看板が出されていました。

スペインバル Tiburon ティブロン テイクアウトのメニュー看板

反対側にはTAKE OUT可能なメニューのお写真が!
もちろん店内で飲食していくことも可能です!!
看板のところに下げられたかごには・・・。

スペインバル Tiburon ティブロン グランドオープンのお知らせ

ウェルカムクーポンの付いたGRAND OPENのお知らせが置かれていました。
期限は2020年9月末日まで!
お店の方がちょうど店頭におられたので声をかけさせていただいたところ、中の様子を拝見することができました!

スペインバル Tiburon ティブロン 店頭の飾り

店頭からでも覗けるところにはかわいらしいお花が飾られていました!

スペインバル Tiburon ティブロン カウンターの開店祝いのお花

カウンターの上には開店祝いのかわいいお花が!
客席の様子は・・・。

スペインバルTiburon ティブロンの 店内の様子

写真右手前のカウンターでお食事中の方がおられたので、店内の半分の様子を撮影させていただきました。(お邪魔いたしました)
GRAND OPENのお知らせ通り、隠れ家のような立地に落ち着いた色合いの店内ですね。
4人掛けのテーブル席とカウンター席に・・・?!

スペインバルTiburon ティブロン

かわいいサメのお客さま?!
こちらの店名『Tiburon-ティブロン-』スペイン語「サメ」という意味だそうです!
お店のお客さまではなく、マスコットだったようですね!
かわいいサメの奥に広がるのは・・・。

スペインバルTiburon ティブロン 店舗奥の中庭 

緑の豊かな中庭!!
十三駅すぐの立地で、自然豊かな中庭は別世界のようでした。

スペインバルTiburon ティブロン カウンター

突然の訪問に驚いた顔をしながらも素敵な笑顔でお話をしてくださり、お忙しい中、店内の写真撮影も許可してくださったシェフとスタッフの方!
本当にありがとうございます!

お料理もインスタグラムとTwitterでご紹介させていただきます。
こちらはテイクアウトのお料理ですね。

こちらは店内でランチを召し上がられた方のTwitterから・・・。

スペインバルTiburon ティブロン 店頭の看板と スペインの国旗

『スペインバル Tiburon-ティブロン-
店頭の白黒の看板と赤と黄色のスペインの国旗が目印です。
興味を持たれた方は足を運んでみてはいかがでしょうか?

 ↓ 2020年3月10日にGRAND OPENしていたスペインバル Tiburon-ティブロン-はこちら

2020/05/20 07:00 2020/05/20 07:00
けとし
ジモネタ淀川区
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら